北欧雑貨とインテリアお得通販

               北欧のすてきなアイテムがいっぱい!

北欧カーペット

低反発 マイクロラグマット 130x190cmタイプ (約1.5帖)北欧風 ホットカーペット対応 滑り止め付き ラグ (ブラウン)

低反発 マイクロラグマット 130x190cmタイプ (約1.5帖)北欧風 ホットカーペット対応 滑り止め付き ラグ (ブラウン)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

※ご使用上の注意点本製品の低反発ウレタンフォームは気温が低くなると硬くなり、常温では元の硬さに戻る特性があります。低温下でのご使用は、硬さが強く感じられる場合がございます。 開封直後にまれに臭いが気になることがありますが、その際には風通しの良い所で陰干しをしてください。梱包の際にきつく巻いている為、低反発ウレタンが潰れています。開封後は通気性の良い日陰に広げて頂き、2・3日放置すれば通常のサイズに戻ります。(ご使用環境により多少お時間が掛かる場合もございます。) 床暖房・ホットカーペット等に使用する場合は、電源をこまめに切りながら連続して長時間ご使用にならないように注意して下さい。 本製品のそばでストーブなどの暖房器具をご使用にならないで下さい。また周辺での喫煙もおやめ下さい。火災の原因となることがあります。 裏面には滑りにくい加工を施しておりますが、裏面の状態によっては滑ることがありますのでご注意下さい。 ワックスや艶出し剤を床面に使用された場合、完全に床面が乾燥してからカーペットをご使用下さい。 同じ場所で長時間敷いたままにしますと、床面に裏面の樹脂が付着する恐れがあります。時々使用場所を変えて下さい。 塩化ビニル製床材には使用しないで下さい。

Copyright(C)2013           北欧雑貨とインテリアお得通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system